物件を購入する
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01 - ご相談
- どのような分譲物件をお探しなのか、お気軽にご相談ください。駅からの近さ、土地の広さ、間取りやデザインなど、さまざまなご希望条件を叶える物件をご用意しています。
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02 - 物件のご紹介・現地へご案内
- お客様のご希望条件に合った物件をご紹介します。気になる物件があれば、現地までご案内します。あせらず、じっくりと、理想の物件を一緒に探しましょう。
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03 - 購入申込・
ご契約のお打ち合わせ - 納得できる物件が見つかりましたら、購入申込書に必要事項をご記入いただき、売主様にご購入の意思表示をしていただきます。その後、ご契約や資金計画についての打ち合わせをさせていただきます。
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04 - 重要事項説明・ご契約
- 宅地建物取引士による重要事項説明を行います。土地・建物の権利関係など、注意すべきポイントがたくさんありますので、ご不明点があればお問い合わせください。重要事項説明後、ご契約書に署名・捺印となります。
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05 - 住宅ローン申込
- 住宅ローンを利用される方は、売買契約後に金融機関に借り入れの申込を行います。ローンにはさまざまな商品がありますので、金融機関がお決まりでない方もお気軽にご相談ください。
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06 - 金融機関とのご契約
- 住宅ローンの申込審査が通れば、金融機関と金銭消費貸借契約を締結します。
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07 - 残代金の支払い・登記手続き
- 売主に残代金を支払います。預金小切手や現金で授受する場合もありますが、銀行振込で残代金を授受するケースが一般的です。それと同時に、登記の手続きを司法書士の立ち会いのもとで行います。
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08 - お引渡し・お引越し
- 売主から物件の鍵を受け取れば、いよいよ新しい生活のスタートです。お引越し後も、何かお困りごとがあればお気軽にご相談ください。
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